エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきー『崖っぷちホテル!』で急接近? 「空き時間ずっと恵梨香と…」

個性的な従業員たちの熱演が注目されている『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)。先日は出演者の1人である宮川大輔が和気あいあいとした収録現場を紹介していたが、撮影を重ねるにつれキャスト達の仲も深まっているようだ。“コワモテフロントマン”として登場している野性爆弾・くっきーが、ヒロインを務める戸田恵梨香とのツーショットを披露している。

回を重ねるにつれ、癖のある従業員たちの団結力が深まりつつある『崖っぷちホテル!』。それは撮影現場でも同様のようで、8日に投稿されたくっきーのInstagramでは、共演中の女優・戸田恵梨香との楽しそうなツーショットがある。

ドラマでは従業員と支配人という関係で対立要素もあった2人だが、ツーショットではくっきーの肩に戸田が寄りかかり親密な雰囲気だ。さらにくっきーは「#んで空き時間ずっと恵梨香と…」と戸田を呼び捨てにし「#2人っきりで語り合っちまったよ」と仲良しぶりをアピールすると、フォロワーからは「贅沢すぎる」「羨ましい」と羨望の声のほか「文春砲に気を付けて」と忠告するコメントも届いている。

一方で戸田も自身のInstagramにツーショットを投稿、

1 2