エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、元夫との思い出の家具は「殴り捨てています!」

自宅に戻った松居は「け、け、刑事告訴ですよ!!!!」「取り調べですよ」「出頭ですからね」と怒りが収まらず、自分のお金で購入したという高価なベッド・マットレスも処分することに決めたらしい。

コメント欄には「松居さんの思い切りの良さ、潔さあっぱれです」「運が悪くなりそうなものは捨てましょう! 私も離婚した時は捨てました」「捨てて当然当然! 邪気がある可能性がありますよね」「家具には罪はないけれど、ここまでされたら仕方ないですよね」など“家族”からの熱いコメントが届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2