エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】飯豊まりえ「嬉しくて顔ニタニタ」 “オカリナ”Tシャツを着てご機嫌!

女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで近年は女優としても活躍中の飯豊まりえが、Instagramで出演した番組でもらった“オカリナ”Tシャツを着用した写真を投稿。「めっちゃ似合ってます!」とフォロワーから大好評だ。

18日、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞”でオカリナ(おかずクラブ)20歳の頃の写真が紹介された。かっちりとしたスーツ姿なのだが、ヘアースタイルが男子学生のような丸刈り。顔付きも太々しいので、「暴力団みたいだ」と有吉弘行が指を差して笑っていた。オカリナ曰く、綺麗な髪の毛を手に入れるために一度頭髪を全部剃り、これでも少し髪が伸びた状態だったそうだ。すると「こちらの写真随分評判が良いので」とMCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が、番組で用意したこのオカリナの顔がプリントされたTシャツを4名のゲストに手渡す。そして飯豊まりえには是非、InstagramでこのTシャツを着た姿を見せて欲しいとお願いしていた。

同番組放送後、

1 2