エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐田真由美&大島美幸の“下北サンデーズ”ショット 遠近法がなんかオカシイ!?

モデルで女優の佐田真由美が、お笑い芸人の大島美幸(森三中)とのツーショットを公開した。2人は12年前のドラマ共演がきっかけで友人となり、この日は偶然に出会ったそうだ。

佐田真由美大島美幸が共演したドラマは、2006年7月から9月に放送された『下北サンデーズ』。当時はそれぞれモデル、お笑い芸人から演技の世界に活躍の場を広げようとしていた時期である。

16日の『SADA MAYUMI sadamayumi Instagram』には、「みーちゃんにばったり会えたー」とその大島とのツーショットが投稿されている。佐田は小学生2人の女の子がおり、大島は来月で3歳になる男の子のママということで「お互い母ちゃん!」と記しているが、

1 2