海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「あなた達の裸にはうんざり」玄関に届いたメモ書きに憤慨する夫婦(英)

夫婦はメモの写真をFacebookに投稿した。すると「これ本当の話なの?」「これって、のぞき魔じゃないの」といったコメントが多く寄せられた。しかし中には「家があまりに隣接していたり、通りからの距離によっては窓の中が見えてしまうこともあると思う。この人は故意に見ていたのではないのかも…」という意見もあったようだ。

しかしはじめは不快な思いをした夫婦だが、徐々にそのメモの内容が滑稽に思えてきたという。

夫のジェイさんはDJの仕事をしているが「今はDJで有名になるよりも、小さなオチンチンで有名になっちゃったよ」とジョークを飛ばしているそうだ。しかしながら夫婦は6日の午後、このメモの主に対して意志を伝えるため窓にメッセージを書いて貼りつけた。

「窓を覗くのは止めてね、のぞき魔さん。あなたの隣人より。」

カリンさんはこのメッセージによってメモの主がどのような行動を取るかは知る由もないが「もしかしたらメモの主がドアをノックするかもしれないし、‟メモの送り合い”が起こるかも…。この件は長引くかもしれませんね」と話している。

画像は『Metro 2018年5月7日付「Neighbours’ note says they are sick of seeing couple’s ‘big boobs and little willy’」(Picture: North News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

玄関にあったメモ(画像は『Metro 2018年5月7日付「Neighbours’ note says they are sick of seeing couple’s ‘big boobs and little willy’」(Picture: North News)』のスクリーンショット)

1 2