エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜“TDL”でミニーアロハのおそろコーデ「幸せいっぱいの1日でした」

真野恵里菜が親友と東京ディズニーランドに行ったことを5月29日にインスタで報告している。『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”』が4月15日から2019年3月25日まで開催中とあって、彼女も「35周年のディズニーランド 楽し過ぎた」「余韻がすごいのでもう一枚アップします。今日はよく眠れそう」と興奮冷めやらぬ様子だ。

「親友と2年前に買ったミニーちゃんアロハ久しぶりに着れた 幸せいっぱいの1日でした…」「#ミニーアロハ #おそろコーデ #またすぐ行きたい」というほど2人で満喫したようで、その表情にフォロワーから「イイですね~ハッピーパワーが、ガンガンに伝わってきます」「この完璧な可愛い笑顔が、かえって辛い。好きなだけに辛い」と反響があった。

4月18日、真野恵里菜が交際中のサッカー選手・スペイン1部ヘタフェのMF柴崎岳と夏ごろまでに結婚するのではないかと報道があったことから、

1 2