エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩にファン「めっちゃ飛んでる」 『メトロック東京』で見事なアイドルジャンプ

山本彩が『メトロック 2018 大阪』(5月20日出演)に続き、『メトロック 2018 東京』の2日目に出演した。5月27日にステージを終えた彼女が『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』で「メトロック東京 ありがとうございました!!!!」「色んなタオルが回っていて嬉しかったしとても綺麗でした」と振り返っている。

バックバンド「チームSY」のメンバーと並ぶところとともに、ステージで跳び上がる姿を公開してフォロワーを喜ばせた。

なかでもNMB48で鍛えたアイドルジャンプには「彩ちゃん最高だったよ…握手会翌日なのにこんなにも頑張ってる彩ちゃん最高だよ」というファンさえ「めっちゃ飛んでる(笑)」と驚くほどで、他にも「ジャンプ力すごいなぁw」「トランポリンあるのかってくらい跳んでるね(笑)」と感心する声が少なくない。

ステージでジャンプする山本彩(画像は『山本彩 2018年5月27日付Twitter「メトロック東京 ありがとうございました!!!!」』のスクリーンショット)

さらに、

1 2