エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46西野七瀬、初フォトブック『わたしのこと』が好調 “文春砲”の影響は?

乃木坂46の西野七瀬が5月9日に発売した1stフォトブック『わたしのこと』が好調だ。21日付オリコン週間BOOKランキング(7日~13日集計)で初登場1位を記録すれば、男性向けファッション雑誌『メンズノンノ』6月号(5月9日発売)でも「西野七瀬クローズアップ」特集を組みスペシャルインタビューやフォトブックの未掲載カットを公開している。

そんななか5月19日に『直撃!週刊文春ライブ』で、2016年に西野がテレビ局の男性ディレクターを自宅に招き入れ「お泊りデート」したことを報じた。今年の4月に彼女へ直撃取材も行ったがコメントは貰えなかったという。

彼女のブログや『西野七瀬フォトブック「わたしのこと」公式(nanase_1st)ツイッター』にはその件に関するコメントも寄せられており、批判がある一方で「負けるななぁちゃん! 頑張って!」や「2年前の事だかなんだか知らんけど、今までと変わらず応援する!」というファンは多い。

ただ、「なんか一言言ってほしいな。スルーとかじゃなくて」「黙殺だけはやめてください…やっぱり謝るって形だけなようですごく大切だと思う」といった声も少なからず見受けられる。

フォトブック『わたしのこと』については、

1 2