エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩『メトロック 2018 大阪』でレキシやヤバTに挨拶 コラボに期待する声も

NMB48の山本彩が大阪府堺市・海とのふれあい広場で5月19日・20日と開催された『メトロック 2018 大阪』の2日目に、バンドメンバーを従えステージを務めた。彼女は出演が決まった際に動画コメントで「フェスはまだまだ初心者なので、緊張もありながら楽しみでもある。はじめましての方もたくさんいらっしゃるので音楽を通して一緒に熱くなれたら嬉しいな」と呼びかけていた。

観客はもちろんながら、フェスではアーティストとの出会いも楽しみのひとつだろう。『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』では同日に出演したレキシ(池田貴史によるソロユニット)やスリーピースロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんとの記念写真を公開している。

「レキシさんとヤバTさん ご挨拶出来ました!!」と嬉しそうに微笑む山本彩、ヤバTとはCD交換もして交流が深まったようだ。そんな彼女の姿にファンから「ご挨拶出来て良かったね CD聴いてもらえるといいね」「なんかもうほんと彩ちゃんがどこまでもすごすぎて感動が止まらない」「フェスで経験積んでいろいろ音楽の縁が広がりますように」などの反響があった。

1 2