エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】麒麟・川島明とムーディ勝山 “(仮)バラシ芸人”の悲哀が明らかに

「40回くらいだと思っていたけど、マネージャーが気を遣い30くらい何も言わなかったようだ」としみじみ語っていた。

ムーディ勝山のツイートに共感を覚えた川島は「僕は昨日小学二年生の甥っ子に“なぁ、仮バラしって辛いん?”て聞かれたよ」「顔を真っ赤にして首を縦に振るのが精一杯でした」と体験を明かす。

その告白に、フォロワーから「切ない…」「小学生にも仮バラシの辛さが伝わったんですね。お仕事の大変さを知る機会になったかもです! 立派な叔父さんです」「でも仮バラシの多さって人気の高さと比例する気がします」「仮にもならない方が辛いと思う」などのコメントが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2