エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依“餃子の王将でランチ”ショットにファン「全関西人が沸く」

AKB48グループ総監督として知られる横山由依が5月15日、インスタに「大阪にいます! スタッフさんと餃子の王将でランチしました。餃子大好き」と投稿してフォロワーを和ませている。“いただきます”と手をあわせる彼女の笑顔に「おいしーよね♪ 庶民派ゆいはん」「美味しそう! 食べたくなりました!」と食欲をそそられていた。

そんななか「王将の餃子はデカくて安いし美味い!」「王将最高峰やね!!」「王将では安いから頼みすぎて腹がパンパンになる説」といったコメントが多く、「全関西人が沸く画像w」という声まで見受けられる。

餃子の王将は京都に本社がある王将フードサービスが京阪神を中心に全国展開しており、

1 2