エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平嶋夏海バースデーイベント AKB48時代の「エモいDVD」で盛り上がる

元AKB48第1期生の平嶋夏海が5月13日“平嶋夏海26歳のバースデーイベント”を開催した。5月28日に26回目の誕生日を迎える彼女だが、一足早くファンが集まりお祝いした形だ。彼女が『平嶋夏海(nacchan_h0528)ツイッター』でイベントを振り返っている。

「あっという間すぎて、いつのまにか予定時間超えちゃっていましたね」というイベントは、なかでも「お誕生日イベントにエモいDVDながしてる」とAKB48劇場公演の映像を見ながら盛り上がったようだ。

SNSに公開した動画では『AKB48 チームB 5th Stage「シアターの女神」公演』から『好き 好き 好き』や『100メートルコンビニ』に、ファンと「懐かしいよね!」「これ、見たことある人います?」「見に行ったことある」と会話が弾んでいた。

バースデーイベントの集合写真では男女のファン30名以上から囲まれてピースサインする平嶋夏海、「プレゼントもありがとうございます」「初めましての方も多くいらっしゃって嬉しかったです」と涙する絵文字で感動を表した。

昨年は『第5回 プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPに選ばれ、