エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、ファンクラブライブ開催発表も“困り顔” 「あまり深く考え込まないで」心配の声も

松井玲奈が5月11日、『松井玲奈オフィシャルブログ』で「今年もやります!」とファンクラブライブ『SPICA TOUR 2018』開催を告知した。バックバンドを従えて「人の曲で大盛り上がりする予定」で、さらに「ギターも練習していて、弾き語りをする予定です」という。

開催日程は「9月2日(日)マイナビBLITZ赤坂(東京)」「9月9日(日)UMEDA CLUB QUATTRO(大阪)」「9月15日(土)DRUM Be-1(福岡)」「9月16日(日)名古屋ダイヤモンドホール(愛知)」と発表された。

彼女は「今回はいつもの東名阪に加えて、福岡に行けることになりました」と説明しつつ、「行けるのであれば、そりゃあもう全国にいる皆さんに会いに行けたらいいのですが、なかなかそうはいかないのが現実です」と明かしている。

今のファンクラブの規模では「東名阪が精一杯なのが現状」であり「限られた中で、どう企画をし、届ける皆さんに楽しんで、喜んで貰えるか、スタッフさんはいつもそれを1番に考えてくださっています」「ファンクラブは皆さんと松井玲奈チームで作っていくものだと思ってもらえたらありがたいです」と呼びかけた。

また、「いろんな場所に行けないことは、本当にごめんなさい。がっかりする方もいると思います」「そのぶん、お芝居のお仕事で全国にいる皆さんに会えるように頑張ります。楽しみにしていてください」と補足して公開したのは、

1 2