エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46フルメンバーで『Mステ』登場 伊藤かりん・川後陽菜が感慨「悲願の初出演です!」

ブログで「ついにMステに出ます! 悲願の初出演です! 嬉しいです! 幸せです!!」とハイテンションに「メンバーみんなで出ます! シンクロニシティ!!! みてね!!!!」と呼びかけていた。

伊藤はアマチュア将棋初段の腕前で、その特技を生かして保険会社のCMにも出演している。人気上昇中だけに今回の『Mステ』でさらに注目されそうである。

『Mステ』で乃木坂46がステージに移動する際、タモリがさかなクンにリハーサルを見た感想を聞くと「すばらしいですよね!」「いわしちゃんの群れのぎょとく!」とたとえたが、42名で踊る『シンクロニシティ』はそう思わせるほど見事だった。

画像は『さゆりんご軍団 2018年4月23日付755「今日発声練習した時に たまたま4人並びだったから 写真を撮りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2