エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹&尾形春水、ダブルサプライズに感激「泣き顔恥ずかしかったー」

モーニング娘。’18が5月10日、ハロプロメンバーが出演する音楽番組『The Girls Live』(テレビ東京)の収録を行った。短大進学のため、6月20日に『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』日本武道館公演をもってハロプロを卒業する12期メンバー尾形春水(19)にとって、同番組ラスト出演となる。

石田亜佑美が『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて「最後ということで、スタッフの皆さんが“お疲れさまでした”と、素敵なプレゼントを用意してくださってて、尾形へサプライズ」と花束を手に微笑む彼女の姿を投稿、「さらに、5月7日で19歳になった佐藤優樹ちゃんへみんなでサプライズ ダブルでサプライズでーす!」と明かしている。

佐藤優樹はブログで「だーーーいすきぃーーーーー」「ありがとうございました」「ものすごくリアルだったけど!!!!」というから、かなり驚いたようだ。

メンバーやスタッフ、マネージャーとの信頼を改めて感じ、「月曜日…19歳になりましたーー」とケーキをプレゼントされた時は「(ヤッター)ってなってたのしかったです」という。

感極まった自身の姿に、

1 2