エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「-23キロ」のモデル・ヴィエンナ “引き締まったウエスト”はフラフープ続けた賜物

タイ出身のモデル・ヴィエンナが5月1日、インスタで見事にくびれたウエストを披露して「うわぁ! 細すぎる! いいな!」「細い!! わいもくびれほしい」と注目を集めている。彼女は「23キロダイエット」に成功した「元おデブ」だと公言しているが、体重だけでなくプロポーションへのこだわりも並々ならぬものがある。

5月3日には『ヴィエンナ (TiiiMO)(ViennaDoLL)ツイッター』にて同じくウエストをアピールしたバックショットを公開、「フラフープ半年続けた結果よ!」とつぶやいた。

それにはフォロワーから「ヴィエンナちゃんの努力が伝わってくる。流石努力家です」「継続は力なりやね! 私もヴィーちゃん見習ってフラフープ頑張ろ!!」と反響があり、「1日どれくらいやってるんですか?」との質問には「最低30分です!」と答えている。

『VIENNA・ヴィエンナ オフィシャルブログ』で2016年5月12日に更新した「ヴィエンナのダイエット歴史 全て!!」によると、タイの中学生時代に受験勉強のため吹奏楽部をやめた3年生の途中から「運動不足で48→60キロ」、食べるのが大好きで「MAX 67キロ」あったという。(別の投稿ではMAX 68キロとも)

高校時代は「食事制限とジムで12キロくらい痩せた」ものの、高2でアメリカ留学した際にリバウンドして「64.3キロ」「オーマイガー」となった。帰国してから「合唱部入ってたくさん歌って食事制限は甘いものと炭水化物の量を減らし」「64→58キロ」まで痩せ、

1 2