エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48松岡はな ライブステージで発散「嫌だな~って思う事があっても忘れちゃう」

『HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~』沖縄公演が4月29日に沖縄コンベンションセンターで開催された。その翌日、松岡はながSNSで「はなはライブが大好き」と楽しげなステージの画像を公開している。彼女やメンバーたちの生き生きとして姿が微笑ましい。

「いっぱい歌って踊って、いっぱい汗かいて、いっぱい笑顔になって、嫌だな~って思う事があっても忘れちゃう」とは自身のことであると同時に、まだ体験したことのない人々へ向けての言葉でもあるようだ。

「HKTのライブ観に来たらきっとみんなHKTの事好きになっちゃうよ~」との呼びかけに、フォロワーから「“HKT48”のライブに通い続ける理由をはなちゃんが全部言ってくれてる」と反響があるなか「まだHKTのライブは行ったことがない。行ってみたい!」という声も寄せられている。

それほどライブが好きな松岡はなだけに、

1 2