エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉沢亮『ママレード・ボーイ』で一番緊張したのは「保健室でのキスシーン」

4月21日に福岡エリアで放送された旅バラエティ番組『ちょっと福岡行ってきました!』(TVQ九州放送)のなかでも映画『ママレード・ボーイ』について語っている。

筒井道隆、檀れい谷原章介、中山美穂といった「子どもの頃からテレビで見ていた」先輩たちとの共演は夢のようであり、なかでも谷原から冒頭の涙するシーンを「良かったよ」と褒められたことは「一生の思い出」だという。

また、中山美穂とは餃子を一緒に作るシーンがあり、撮影の合間に餃子の話題で盛り上がるなど「気さくで素敵な方」と話していた。桜井はそのような貴重な経験から学ぶところも多かったのではないか。

画像は『映画『ママレードボーイ』公式Instagram 2018年4月28日付「今日はW主演のお二人のオフショットをお届け」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2