イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、METガラで妻の衣装をネタに“双子パパ”ならではのジョーク

このほど開催された「METガラ」に、俳優ジョージ・クルーニーが美人弁護士妻アマル・クルーニーさんと出席した。アマルさんの衣装はドレスのように見えるが、実は意外な“秘密”も。そしてフンワリとしたドレスのように見える部分に絡め、昨年パパデビューしたばかりのジョージからは「親父ジョーク」も飛び出した。

現地時間7日に開催されたMETガラに、人気俳優ジョージ・クルーニーが登場。彼に寄り添うアマルさんは昨年に双子を出産したばかりだが、妊娠前と変わらぬスレンダーな体型で現れ、周囲の目を引いた。そのアマルさんを愛するジョージは上機嫌で、このような発言でメディアを笑わせた。

「あ、ウチの双子? このドレス部分の下に隠れてるよ!」

そんなジョージは大変子煩悩な愛妻家で、夜中も数時間ごとに起きて赤ちゃんの世話をしているとのこと。しかしこれ以上子どもを増やす予定はないのか、アマルさんは昨年「初産さえも遅すぎたと感じています」と述べ話題となった。

ちなみにアマルさんのこの衣装は、

1 2