イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・ブラウン邸で性的暴行事件か 女性が壮絶な被害を主張

昨年のこと、歌手クリス・ブラウンのロサンゼルス邸にてドラッグやアルコールが振る舞われる「いかがわしいパーティ」が開催されたもよう。そこに参加した女性が「クリスの友人のひとりに強姦された」と主張している。

このほどある女性がクリス・ブラウンと彼の友人(Lowell Grissom Jr)を相手に訴訟を起こし、彼女の担当弁護士はこの件が「いかに酷いものだったか」について、記者団にこう語った。

「今までに関わった性的暴行事件のなかでも、最も酷いもののひとつです。」

この女性は実名を明かしていないが、事件については以下の点を主張している。

■事件の日(2017月2月23日)、女性は当時のルームメイトと共に某ミュージックスタジオで開催するアフターパーティに招待された。招待してきた相手はクリスの友人で、人気スポットにて開催されたコンサートの後だった。
■クリスの友人はスタジオで、被害者の携帯電話を取り上げて返却を拒否。「クリスはスタジオに電話を持ち込まれるのを嫌がるから」と述べた。
■その後、被害者はクルーと一緒にクリス邸のパーティへ。「そこに行かねば電話は返却してもらえない」と信じ切っていた。
■クリス邸で、クリスはドラッグとアルコールをゲストらに振る舞ったとのこと。なかにはコカインやマリファナ、MDMA(合成麻薬)もあった。
■女性ゲスト全員に白い粉入りのピルを飲むようにクリスは告げ、「どうか楽しんでくれ」と言ったとのこと。しかし被害者はこれを拒否した。
■その後、クリスの友人は「電話を使ってもいい」と女性に伝え、2階の寝室に連れて行った。
■部屋には被害者の当時のルームメイト、クリス、さらに別の女性がいたとのこと。被害者とルームメイトは「服を脱ぐように」「クリス&彼の友人と寝れば」と説得された。
■他の女性達も部屋にやってきたが、クリスは友人に命じてソファーをドアの前に移動し、女性達が部屋から出ないようにした。

1 2