イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、俳優コード・オーバーストリートと破局か

人気ドラマ『glee/グリー』にも出演していた俳優コード・オーバーストリート(29)と恋仲になり、手をつないでのデート姿も話題になったエマ・ワトソン(28)。しかしその恋も長くは続かず、わずか4か月で終わったと米メディアが伝えた。

「有名人とはデートしないわ。」
「だけどフェアじゃないと思う。だって(一般人との交際が分かった)とたんに、相手の私的なことが細かく報じられるから。そう、この私の職業ゆえにね。どうにかして相手を守ってあげられたらいいけど…。」

そのように語り「基本的には有名人との交際はNo」と公言していたエマ・ワトソンだが、『glee/グリー』にも出演していたコード・オーバーストリートの魅力には抵抗できなかったもよう。ついには仲良くデートする姿を撮られるほどヒートアップしていたが、ある情報筋が『Us Weekly』の取材に応じ、こう語ったそうだ。

「別れましたよ。」
「そもそも、決して真剣交際と言えるような関係ではなかったのです。」

真面目で正義感が強く聡明なエマは、

1 2