イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデに新恋人 精神疾患を抱えるコメディアンと前向きに交際

病気を抱える人々に対してはこのように綴っている。

「苦しんでいる人には、ぜひ(専門家の)助けを求めてほしい。」
「俺がこんな風に書いているのは、病気を抱える人に(他人の思い込みは)事実ではないと知ってほしいから。」
「精神疾患はジョークなんかじゃない。自殺してしまう子ども達だっているんだから、恐ろしいことだ。だから悩んでいる人には知ってもらいたい。俺は君達を愛してるし、よく理解できるよ。大丈夫だ。」

そのピートがこのほどアリアナとのツーショットをインスタグラムにアップ、「秘密の部屋は開かれた」という言葉を添えている。

ちなみにアリアナはピートのギグを観に行き応援する姿をキャッチされており、その様子を見た人物はこう語ったそうだ。

「オーディエンスに紛れ、後方の席に座っていましたよ。彼がステージに上がる前にはキスしていました。」

またアリアナ本人もユーモアセンスは抜群で、ピートとの相性はバッチリという声もある。ピートも病気の管理には気を配っているというから、この関係が真剣愛に発展する可能性も十分にありそうだ。

画像は『Pete Davidson 2018年5月31日付Instagram「the chamber of secrets has been opened …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2