イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、ショー会場から怒って姿を消す 背景には父マイケルの影響も?

パリスも敬愛する父の影響を受けとても優しい女性に成長したとのこと。また母デビー・ロウさんが牧場を所有していることもあり、パリスも一時は馬やジャーマン・シェパード、ニワトリなど多くの動物に夢中になっていたという。今回はショーのためとはいえ馬がずぶ濡れのまま利用されることに「パリスは我慢できなかった」とみているメディアも多い。

そんなパリスを誰よりも愛していたマイケルは人にも大変優しかったといい、母キャサリンさんは「誰かが通りの角で物乞いをしているのを見かけると、マイケルは車を停めてポケットに入っているお金を全部差し出していた」「300ドルや400ドル、時にはもっとあげていたこともあったわ」と生前の息子について明かしたことがある。博愛主義者で動物も愛したマイケルに育てられたパリスだけに、「馬が雨の中ショーのために働かされている」という状態が受け入れがたいものだったとしてもなんら不思議ではない。

画像は『Paris-Michael K. Jackalope 2018年5月25日付Instagram「thinking of my dirtbag asshole love of my life from almost 6,000 miles away」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2