イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・デ・ニーロ、超有名レストランでトランプ大統領を入店禁止に?

過去には以下のようなトランプ批判で世間を驚かせていた。

「かつては人の気持ちをぐっと高めるような国だったはず。なのに今のこの国は、くだらんお笑い映画さながらだ。」
「もうバカバカしいとしか言いようがない。この男は大統領たる地位を汚したのさ。その地位の価値をグッと下げてしまったんだ。この男のしたことは、非現実的なんて生ぬるいものじゃない。」
「あの野郎の顔をブン殴りたい。」
「アイツは愚かな豚野郎だ。」

ここまで嫌っていれば「出入り禁止」もあり得そうなものだが、前述の広報担当者によると「出入り禁止になるのは、酒に酔ってスタッフに絡むような人だけです」とのことだ。

「そう、ここはレストランであって、政治につき討議する場ではありませんから。」
「何度聞かれても答えは同じです。どなたでもディナーに来てくださって結構です。」

とはいえ、トランプ大統領もこれだけ嫌われては「行く気もしない」というのが本心ではないだろうか。ちなみに大統領の好物はマクドナルド、KFCなどファストフード系である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2