イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エミネム、ファンの前で告白「ニッキー・ミナージュとデートしたい」

先日、『アナコンダ』などのヒット曲で知られる歌手ニッキー・ミナージュが、インスタグラムに寄せられた「エミネムと付き合ってるの?」という質問に「Yes」と答えてファンを驚かせた。その際に「真実だ」などと書き込んだエミネムが、今度はステージからニッキーへの想いを“告白”した。

エミネムとニッキー・ミナージュが交際しているのではないか?」

そんな噂が浮上して間もないが、エミネムは現地時間27日に開催されたショーで、ステージからこのようにファンに質問した。

「ボストンのみんな、俺にニッキー・ミナージュとデートして欲しいって奴は何人いる?」

これを受け大歓声をあげたファン達に、エミネムは「そうだよな、俺もそれが望みなんだ」とコメント、さらにこう続けたのだ。

「ニッキー、このメッセージが届いたら後でメールしてくれよ。」

これを知ったニッキーは早速Twitterを更新し、

1 2