イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ&エミネムが交際中? 本人達のジョークか

このほどニッキー・ミナージュがSNSに寄せられた“エミネムとの関係”に関する質問に応じ、「エミネムとの交際を認めた」と大々的に伝えられた。その際にエミネムもSNS上のやり取りに加わり、彼のコメントにも注目が集まっている。

『アナコンダ』などのヒット曲で知られる歌手ニッキー・ミナージュが、インスタグラムに寄せられた「エミネムと付き合ってるの?」という質問に気付き、「Yes」と答えてファンを驚かせた。

たった1単語の“あっさりした回答”ゆえに「どこまで本気なのか」は判断しかねるが、なんとそこにエミネムも加わり「ガール、それが事実なのは分かってるだろ…」と書き込む意外な展開へ。それに対し、ニッキーはこう返している。

「ベイブ、公表はしないのかと思っていたわ、挙式の日までね。あらら。私が家に帰ったら話しましょうね。」

最初の「Yes」のみであれば「交際を認めた!」という可能性も高いといえるのだが、エミネムがこのやり取りに参加、

1 2