イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ断言 婚約者とは「子どもはつくらない」

英バンド「コールドプレイ」クリス・マーティン(41)の元妻で米女優のグウィネス・パルトロウ(45)は、クリスと2人の子どもをもうけるも2016年に離婚が成立。その前より交際を始めていた有名プロデューサーとは今年に入って婚約成立を発表したが、これ以上子どもを増やす気はないもようだ。

「全てにおいて大興奮って感じね!」
「実は、(クリスとも挙式はしておらず)今回が初めてなの。だから気分は21歳よ、もう45歳なんだけどね!」

『PeopleStyle』の取材に対して、挙式に向けての喜びを語ってから3か月。グウィネス・パルトロウは婚約者ブラッド・ファルチャックと様々な話し合いをしているようで、今後の家族計画についてもすでに同意に至っているという。このほど『Howard Stern Show』のインタビューに応じたグウィネスは、このように明かした。

「彼も私も、これ以上子どもを増やすことは望んでいないの。」

クリス・マーティンと結婚していたグウィネスには2人の子がおり、長女は14歳、長男もすでに12歳になった。またブラッドも結婚破綻を経験しており、前妻が産んだ子どもが2人いる。つまりブラッドとの結婚により、グウィネスはステップキッズも含め、4人の子の母になるのだ。これはグウィネス&ブラッドだけでなく、いきなりきょうだいになる子ども達にとっても「結構むずかしいこと」というグウィネスは、こう続けた。

「そう、それに徐々に2家族を一体化させることもね。安易なことじゃないわ。」

しかしブラッドは子どもの扱いが非常にうまく、

1 2