イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが後悔する楽曲で、婚約者リアムの兄がノリノリダンス<動画あり>

特にこの曲のPVは性的に露骨な姿を晒して多くの人々にショックを与えたのである。そのPVを大変後悔しているというマイリーは、『Zach Sang Show』への出演時に「捨ててしまいたい曲は?」と問われ、このように答えていた。

「そうね…それは『Wrecking Ball』でしょうね。」
「でも始末なんてできないのよ。素っ裸で鉄球に乗って揺れてる…あの映像が永久に残るわけ。」
「ちゃんと自分で考えておくべきだった。どれほど長くあの印象がついて回るのかをね。」
「あの曲が自分の葬儀で流される…それが私にとって最低の悪夢よ。そして『マイリーをずっと忘れません』『素晴らしい人でした』なんて言われるのもね。」

しかし曲そのものは、未来の義兄クリスやその子ども達も大変気に入っているようだ。

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2