イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃のあまり知られていない事実 先祖、女優時代のギャラ、資産についても

当時についてこのように語っていた。

「13歳の頃だったわ。初日は本当に怖かった。まだ幼かったし、仕事は大変だし粗野な場所だったから。でも素晴らしいボランティアグループと一緒だったから、圧倒された気分だった。メンターのひとりにこう言われたの。『人生で大事なこと。それは他人が必要とすることを、自分の恐怖心より優先して考えてあげること』って。あの言葉はずっと頭から離れないわ。」

■順調な滑り出しではなかった女優業
テレビドラマ『SUITS/スーツ』への出演で知られたものの、滑り出しから順調とはいかず。アルバイトと掛け持ちで少しずつとショービズの仕事をこなし、生活費に充てていたという。

■人気ドラマ出演:1エピソードで稼いだ額は?
出演したテレビドラマシリーズ『SUITS/スーツ』がヒットし高評価を受けたことで、キャリアは大逆転。しだいにギャラはアップし、1エピソードに出演するごとに5万ドルのギャラを得ていたという話もある。出演期間に計5.4ミリオン(約6億円)を稼いだと推測しているメディアもあるほど、女優として知名度を上げることに成功した。

■有名になるにつれ別の“商法”も
セレブ達も知名度がアップするにつれ、様々なイベントに登場するだけで高額のギャラを貰えるようになる。一説によるとひとつのイベントに登場するたび、報酬として2万ドル、もしくはそれ以上の額をチャージしていたと言われている。

■王子との結婚で財産は…
25ミリオン・ドル~40ミリオン・ドルの資産があると言われるヘンリー王子。一方でメーガン妃は5ミリオン・ドルほどの資産があるという見方が濃厚で、「結婚により夫妻の総資産は少なくとも30ミリオン・ドルになる」と報じているメディアもある。婚前契約などがあるかは不明であるが、今まで以上にリッチな暮らしが待っていることは間違いない。

画像は『Kensington Palace 2018年5月20日付Instagram「How are you celebrating the #RoyalWedding? Thank you to the amazing crowds in Windsor for the incredible reception for The Duke and Duchess of Sussex today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2