イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロイヤルウェディングの質問に英女優「もう勘弁して。放っておいてあげなさいよ」

英ヘンリー王子の結婚の話題で連日メディアや王室ファンが沸く中、その話題に関してのコメントを求められた人気女優エマ・トンプソン(59)が苛立ちを露わにした。『The Independent』などが伝えている。

おそらく「英女優として、アメリカで女優として活動していたメーガン・マークルさんの王室入りを大歓迎したい」といったコメントが欲しかったのであろう。このほど早速イギリス出身の名女優エマ・トンプソンに『Sky News』がコメントを求めたところ、以下のように語ったという。

「悪いけど、皆さんにシェアできるような考えなんて何ひとつないわ。」
「私なんてまるで…。あのね、実を言うと、私はこの結婚について考えることもないの。来年はウチの息子が結婚するのよ。だからそっちの方がよっぽど準備とか大変なわけ。」
「でも本当に(ヘンリー王子の結婚につき)話すことなんて何もないわ。」

それでもインタビュアーは引き下がるどころか、エマに対し「お二人の幸せを願っていますか?」と質問。エマはつい「しつこい」と思い苛立ったのだろう、

1 2