イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん、バージンロードはチャールズ皇太子と歩くことに

娘メーガン・マークルさんが英ヘンリー王子と式を挙げるにあたり、出席を予定していた父トーマスさん。しかし心臓発作を起こすなど体調が思わしくなかったトーマスさんは、メーガンさんの異母姉の画策による“パパラッチに写真を撮らせたヤラセ事件”の発覚もあり「娘に恥をかかせたくない。王室にも…」と述べ断念したいとコメント。またトーマスさんは「閉塞が起きている部分をきれいにしてもらう。その部分をなおしてもらってから、必要な部分にステントを挿入してもらう予定だ」と手術プランを明かし、その後はメーガンさんも父の挙式欠席を声明の形で発表していた。

間もなく執り行われるヘンリー王子とメーガン・マークルさんのセレモニーでは、誰がメーガンさんをエスコートするのか。それに関する声明を、このほどケンジントン宮殿が公式Twitterにアップした。

「ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの挙式につきまして
アップデート情報でございます
メーガン・マークルさんは、式の日に聖ジョージ・チャペルのバージンロードを一緒に歩いてくださるよう、チャールズ皇太子にお願いしました。チャールズ皇太子は、このような形でメーガンさんをロイヤルファミリーに歓迎できることを嬉しく思っておられます。」

1 2