イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんの“お騒がせ”父、体調不良やヤラセ騒動で結婚式欠席か

式には呼ばれなかったサマンサさんはこう付け加えている。

「これは私が提案したこと。父にとっても王室にとっても良いことだもの。みんな素敵に見えたし普段通りの父に見えたんだから。」
「それに父は73歳なのよ。もの静かで、以前に比べ弱っているの。」

「きちんとした父として報道して欲しかっただけ」とも明かしたサマンサさんだが、このインタビューの後にトーマスさんは「写真は良くなかったな」とメディアにコメント。また「私はパパラッチエージェンシーに言われた通りに動いたまでだ」とも述べ、ヤラセであったことを認めている。なおトーマスさんは6週間前に心臓発作を起こしたといい、挙式に出席するために退院していたとのこと。しかしトーマスさんは「娘と王族に恥をかかせたくないので、式には出ない」と米メディアに語ったという。

この一連の騒動を受け、ケンジントン宮殿は「マークルさんにとって、式を直前に控えた今はとても私的な時です。どうか理解し敬意を払ってくれること、またトーマス・マークル氏についても同じようにご理解いただくよう再度お願い申し上げます」としているが、メーガンさんがどう思っているのかなど詳しい状況は不明だ。しかし式を直前に控えての異母姉の出すぎた行動に、メーガンさんが困惑していることは間違いない。

画像は『Kensington Palace 2018年4月19日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited the Commonwealth Youth Forum(CYF) at the Queen Elizabeth Conference Centre in London.」(PA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2