イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、母の日に子供時代の2ショット公開 母への感謝綴る

『Billboard』にこう語っていた。

「(ママとの関係は)ほぼナシって感じだね。(スキャンダル連発で)恥ずかしかったし、ママにガッカリしてほしくなかったんだ。」
「それに自分でも分かっていたんだ。ママが僕にガッカリしていることはね。だからしばらく話もしなかった。信用を取り戻すには、時間がかかる。そりゃ辛いさ。でも前よりはマシになってきた。ママは素晴らしい女性だし、僕はママを愛してる。」

問題行動の多かったジャスティンは、「ママの期待を裏切った」と自分を責めて距離を置いていた時期もあったもよう。しかし母親にとってはどのような子でも宝なのだ。長い反抗期を経てずいぶん更生しているとされるジャスティンを、パティさんも可愛くてしかたがない様子である。

画像は『Justin Bieber 2018年5月14日付Instagram、2018年5月13日付Instagram「You taught me everything Everything you’ve given me」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

愛するママと(画像は『Justin Bieber 2018年5月13日付Instagram「You taught me everything Everything you’ve given me」』のスクリーンショット)

1 2