イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム嘆く 3男1女のうち「サッカー好きは末娘だけ」

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻には、3人の息子(19歳・15歳・13歳)とひとり娘(6歳)がいる。サッカー界の元スーパースターとしては「息子のうち、ひとりぐらいはサッカーの道に進んでほしい」というのが本心だったのだろうが、結果的には3人とも別の方面を目指すと決めており、デヴィッドは心底ガッカリしているようだ。しかし末っ子で唯一の女の子ハーパーちゃんだけは…?

デヴィッド・ベッカムも、すでに43歳。プロサッカー選手としては引退済みだが「いつかは息子達が俺のようにサッカー界に進んでくれるだろう」という願望は確かにあったようだ。そしてベッカム家唯一の娘ハーパーちゃんにもサッカーの練習をさせてきたデヴィッドが『The Graham Norton Show』に出演し、子ども達についてこう語った。

「ハーパーは毎週日曜日にサッカーをしているんだ。とても楽しんでいるよ。」
「息子達はまったくサッカーをやらない。結構グサッとくるね。でもまあ、それぞれに(別の分野で)才能があるワケだからね。」
「今や、残るはハーパーのみだ。」

それだけに、デヴィッドはハーパーちゃんがサッカーをする姿を見るのが大好きだという。

「そう、つい熱が入っちゃってね。」

ちなみに3年前までは息子達もサッカーに興味を示していたといい、

1 2