イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの今 ジャスティン・ビーバーと破局後、母との関係も良く

「セレーナとジャスティンの復活愛だった」とのこと。しかし大方の予想通りジャスティンとセレーナは再び破局、それを機にヒビが入っていた母娘の関係も良い方向に向かったという。また最も気になるセレーナとジャスティンの今の関係は?

「仲が悪いワケじゃないんです。」
「これからも、互いを大事に思っていくことでしょう。でも今のセレーナは、誰かと真剣な関係を持つことに意欲を感じていないんです。特にストレスや揉め事になるような男女関係はね。」

そのおかげもあって今は体調も良いそうだが、それでも難病を患い腎移植を受けたセレーナにとって体調管理は「絶え間なく続く旅のようなもの」だという。

多くの悩みを抱え込むもひとつずつ解消し、自分にとって何が一番かを考えてきたセレーナ。これからも素晴らしい芸能活動を続けてくれること、そして心や体も元気な状態を保ち続けてくれることがファンにとっては何よりも大きな願いである。

画像は『Selena Gomez 2018年5月5日付Instagram「I wanna hold you when I’m not supposed to…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2