イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、長年“宿敵”だったテイラー・スウィフトとついに和解

かつてツアーの前に「スタッフの引き抜きなどの妨害行為を受けた」「そういう行動に出た同性をネタにし曲を書いた」と明かしていたテイラー・スウィフト。しかしツアーの時期が近かったこともあり「その敵はケイティ・ペリー」だと瞬く間にすっぱ抜かれ、その後はケイティ本人も「誤解があった」として関係の悪化を認めていた。それでも最近は「いがみ合いは終わりにしたい」と語っていたケイティが、ついにテイラーと和解したもようだ。『Page Six』によると、約5年ものあいだ確執が続いたという。

このほど『Page Six』がケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトの確執にふれ、「ようやく和解する準備ができたようだ」と伝えている。同メディアによると、テイラーはSNSでケイティから送られたカードを公開したがそこにはオリーブの枝が添えられていたのだ。これが「平和の象徴」として知られることは言うまでもない。

またカードはテイラーのツアーの始まりと同時に送られており、「ハーイ、私の昔からのお友達。前は気持ちがうまく伝わっていなかったのよね。そのことについて、ずっと考えていたの。そして誤解を解きたいと思って」などと書かれている。全文は確認できないものの、「本当にごめんね」という謝罪の言葉も確認できるのだ。これにテイラーは「ケイティ、ありがとう」と記して、

1 2