イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ユマ・サーマン、カークラッシュ事故を経て「タランティーノ監督とはまた一緒に仕事を…」

このように語っている。

「(実は事故の後も)タランティーノ監督との関係は良かったの。」
「何年も喧嘩したわ。でも長いあいだ、監督のことを知っているの。25年間もクリエイティブな仕事でコラボしたんだもの。悲劇的なこともいくつか起きてしまった。でもこのような(友情の)歴史はなくならないものよ。」

そして素晴らしいキャラクターが出る良い作品の脚本をタランティーノ監督が仕上げたら、「ぜひ一緒に仕事がしたい」ともユマは明かした。

「だって私には彼が理解できるから。良い役があって映画化に相応しいタイミングなら、ぜひ。」

事故による友情の完全破綻こそ免れたものの、信用を失ってしまったと感じていたというタランティーノ監督。しかし自身の非を認め問題の映像を探し出し、ユマに提供した監督の態度は立派であった。ちなみに監督はワインスタインのセクハラ行為についても一部知っていたと告白し、「自分が聞いて知っていたことについて、責任ある行動をとっておけばよかった」とその件についても自身の非を認めている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2