イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンら女性セレブ達の“幸せに生きるための信条”とは?

ショービズの世界で活躍する人気セレブ達の多くは、強い信念を持ち業界に飛び込んで成功を手にした。しかし厳しい世界でしっかりと生きてきた女性セレブ達には「これだけは譲れない」という堅い信条があるようだ。そんな勇気を与えてくれるであろう彼女たちの言葉を、まとめてご紹介したい。

エマ・ワトソン
「女の子達だって、絶対に恐れてはダメ。賢くなるということをね。」

テイラー・スウィフト
「人生で何が起きようと、人には親切にすること。それが願いよ。人に優しく接することこそ、後世に遺せる素晴らしい遺産だと思っているの。」

デミ・ロヴァート
「自分が抱く感情について、『恥ずかしい』だなんて絶対に思わないでほしい。どんな感情を抱こうが自由だから。そして自分がハッピーになれることをする。それが人生のモットーよ。」

ジェニファー・アニストン
「人生に後悔なんてものは存在しないの。あるのは(失敗などから学べる)教訓だけってこと。」

キャメロン・ディアス
「後悔することがあるとすれば、“したいことをしない”ってことよ。だからチャンスがあるのなら、それを掴みとるべき。」

リアーナ
「私はルールをぶっ壊しちゃう癖があるの。そうしようと意図しない時でさえもね。人は好きに生きていいはずよ、止める意味なんてない。そういう自分がいつか最高の自分につながる―そう信じないと。」

1 2