イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、第2子誕生後の“初デート”に非難の嵐

あえて胸元を強調した服装に「品がない」「気持ち悪い」「なぜこの服を選んだの?」と嫌悪感を露わにする人も。また、新生児を預けての外出については、「夫婦仲を円満に保つには、こういう時間も必要」「新生児のケアで疲れ気味の妻をデートに誘うなんて、さすがの気遣い。ジョンは理想的な夫」と称賛する派と、「こんな格好で外出していないで、家で赤ちゃんのお世話をすべきでは?」「産後間もないのに、他人に預けてまでデートする必要なんてナシ!」といった反対派とにくっきり分かれた。

服装から子育てに至るまで、日頃から何かとバッシングの対象になりやすいクリッシー。エスカレートする妻へのバッシングを見かねたジョンは2年前、Twitterで彼女をこのように擁護していた。

「バッシングの対象はいつだって母親。これは変じゃないか? クリッシーと僕がディナーに出かけたら、彼女だけじゃなく僕のことも非難してくれよ。みんなからの誹謗中傷は、僕ら夫婦で二分するからさ。」

画像は『John Legend 2018年5月28日付Instagram「First post-Miles date night!」』『chrissy teigen 2018年5月28日付Instagram「@bumper3077」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ルナちゃん(2)とマイルズくん(画像は『chrissy teigen 2018年5月28日付Instagram「@bumper3077」』のスクリーンショット)

1 2