イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘が生後1か月に 可愛い動画に再生回数1800万回を突破

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカーダシアン姉妹の三女クロエ(33)。彼女がこのほど第1子トゥルーちゃんの生後1か月を記念して、Instagramに動画を公開した。トゥルーちゃんの愛くるしい顔立ちが大きな反響を呼んでいるようだ。

クロエ・カーダシアンが第1子女児を出産したのは、4月12日のこと。その直前に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が大々的に報じられ、一時はクロエやお腹の赤ちゃんの安否が懸念されていたが、母や姉妹のサポートのもと無事にトゥルーちゃんが誕生した。

優しい声で「生後1か月おめでとう。愛しているわ、私のかわいい女の子」と語るクロエに首を支えられながら、大きな瞳をキョロキョロ動かしたり、口をパクパクさせるトゥルーちゃん。しっかりカールした長いまつげと潤んだ瞳がとてもキュートだ。

この動画には「ゴージャス!」「プクプクのほっぺがたまらない!」「かわいすぎる」などといったコメントが相次ぎ、投稿から17時間で再生回数は1800万回を軽く突破している。姉キム・カーダシアンの第3子シカゴちゃん異父妹カイリー・ジェンナーの娘ストーミーちゃんと同じく、カーダシアン&ジェンナー家に今年誕生した赤ちゃんはみな美人ぞろいのようである。

なお出産直後もトリスタンの浮気や2人の破局に関する報道が浮上していたが、

1 2