イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんの母がロンドン入り 来週には英王室メンバーと初対面へ

ヘンリー王子&メーガン・マークルさんの挙式を19日に控え、メーガンさんの母ドリア・ラグランドさんがロンドンに到着したようだ。『ABC News』『Us Weekly』など複数のメディアが伝えている。

朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』の英王室コメンテーター、オミッド・スコービー氏が10日、Twitterを更新しメーガンさんの母ドリアさんがロンドン入りしたことをツイートした。

スコービー氏によれば、ドリアさんはメーガンさん&ヘンリー王子とともにケンジントン宮殿に宿泊しているとのこと。滞在中に英王室の掟やマナーなどを学ぶそうだ。挙式間近となり不安やストレスを抱えがちなこの時期、愛する母ドリアさんがそばにいてくれることはメーガンさんにとって大変心強いに違いない。

メーガンさんの母ドリアさんは、カリフォルニア州出身の米国人。現在はソーシャルワーカー(社会福祉指導員)&ヨガインストラクターとして働いている。以前運営していたライフスタイルブログの中で、メーガンさんは「母は私をいつも笑顔にしてくれる人。私を支え、そして癒してくれる存在」と綴り、ドリアさんを“親友”と呼んでいた。ソーシャルワーカーとして高齢者をサポートすることをライフワークとするドリアさんだが、メーガンさん曰く、根はドレッドヘアと鼻ピアスがトレードマークの“フリースピリット”の持ち主だそうだ。

まもなく正式にロイヤルメンバーとなる娘と挙式前にともに時間を過ごせることは、

1 2