イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】長洲未来、社交ダンスバトルでアダム・リッポンと並ぶ最高得点を獲得<動画あり>

米国で放映中の人気ダンス番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アスリート』。同番組で平昌五輪のフィギュアスケート米代表・長洲未来が、親友のアダム・リッポンとともに快進撃を続けている。

平昌五輪のフィギュアスケート団体戦で華麗なトリプルアクセルを決め、米国の銅メダル獲得に大きく貢献した長洲未来。現在はアイスショー『スターズ・オン・アイス』で全米を周るかたわら、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アスリート』でプロ顔負けの社交ダンススキルを披露し、全米の番組視聴者の視線を釘付けにしている。

4月30日の初回では、メーガン・トレイナーの『No Excuses』のナンバーでパートナーのアラン・バーステンとサルサを踊った長洲はショッキングピンクのセクシーなコスチュームに身を包み、氷上とは違った魅力を見せた。3人の審査員は10点満点中それぞれ「8」「8」「7」を付け合計23点をマーク、総合3位につけた。しかし根っからの負けず嫌いの長洲は「もっと高得点が狙えたはず」と悔し涙を流していた。

連日『スターズ・オン・アイス』、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アスリート』のリハーサルが続く長洲だが、アランとディズニーランドへ繰り出し、しばしの休暇を楽しんだという。そしてディズニーにインスパイアされた2人は、

1 2