イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン「こんなにお尻がデカイなんて!」 パパラッチされた自身の後ろ姿に驚愕

恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が、自身の臨月に大々的に報道されてしまったクロエ・カーダシアン(33)。4月12日には無事に愛娘トゥルーちゃんが誕生し、今は米オハイオ州クリーブランドにてママライフを満喫している。そのクロエが先日、ベビーカーを押す自身の後ろ姿を激写されていたが、お尻の大きさにクロエ本人も驚いたという。

恋人の浮気スキャンダル真っ只中に出産し、今後の関係はどうなっていくのかと注目を集めるクロエ・カーダシアン&トリスタン・トンプソン。そんな2人が先週、仲良くランチに出かけたところをキャッチされた。その後もボディガードに同伴されながら、ベビーカーを押す姿を激写されていた。

インターネット上に出回った自身の画像を見たのだろう、クロエは最近更新したウェブサイトやアプリにて「産後初の自分の写真を見たとき、思わず目を疑っちゃったわ! 私のお尻ってあんなにデカイのね!」と明かし、かなり驚いた様子を見せた。

なお今週に入り、

1 2