イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん&セリーナ・ウィリアムズの知られざる友情 挙式に向けてアドバイスも

今月19日に控えたヘンリー王子&メーガン・マークルさんのロイヤルウェディング。メーガンさんの友人で挙式にも招待されていると噂の“テニス界の女王”ことセリーナ・ウィリアムズがこのほど『Good Morning America』に出演し、まもなく正式にロイヤルメンバーとなる友人への思いを語った。

メーガン・マークルさんセリーナ・ウィリアムズの出会いは、2014年2月にさかのぼる。セレブの集まるイベントの場で初めて顔を合わせた2人は、出会ってすぐに意気投合したそうだ。メーガンさんは当時開設していたライフスタイルブログ『The Tig』にて、セリーナとの友人関係をこう綴っている。

「セリーナとは出会ってすぐに打ち解けました。その日の午後はずっとガールズトークで盛り上がりました。」
「私にとってセリーナは、旅行中でも連絡を取り合うような、秘密を打ち明けられる存在です。」

メーガンさんが当時、TVドラマ『SUITS/スーツ』の撮影で長期滞在していたカナダのトロントで2人でランチをともにしたり、セリーナのテニスの試合観戦のためにメーガンさんが英ウィンブルドンまで出かけたことも。メーガンさんにとってセリーナは大切な友人であり、“BFF(Best Friend Forever/永遠の親友)”のようだ。

一方でセリーナも『Good Morning America』に出演した際、「メーガンは優しくて本当に素敵な女性なんです。だから私もとてもうれしくて」と親友のロイヤルウェディングを祝福。自身も昨年11月に挙式を行ったばかりとあって、

1 2