海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】カフェ内のトイレ使用を断られた女、従業員の目の前で排泄(カナダ)

後日法廷審問に出廷する予定だという。起訴に関しては現時点では明らかになっていない。Tim Hortonsのスポークスマンは、「今回の件は、スタッフがこの女性へのトイレ使用を拒否したことで事態がエスカレートしてしまったとされます。この女性は過去にも問題ある行為をしており、スタッフと店内のお客様の安全を考慮したことから女性のトイレ使用を禁じました」と述べている。なお、Tim Hortonsではトイレ使用のために商品をわざわざ購入することを強要してはいないが、店舗によってトイレ使用時にはブザーを鳴らしたり鍵を必要とする店もあるということだ。

このニュースを知った人からは、「カナダでもこんなことがあるんだ」「明らかにクレイジーだよね。だから名前を公表しないのかな」「公共の面前でこんなに素早く排泄できることが羨ましい」「起訴されないとしたらおかしくない?」「だから女と口論になるとヤバいんだよ」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年5月17日付「Furious woman poos on cafe floor then hurls it at waiter」(Picture: Live Leak)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2