海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】壁に幼女用下着を陳列 60代変態兄弟を逮捕(米)

盗んだのか購入したのか女児用の下着が壁に多数吊るされ、飾られていたことであった。続いてパソコンに児童ポルノ関連のデータが保存されていることを発見し、警察はこれによりダニエル・ポール・アルバーツ(65)、ティモシー・アルバーツ(61)の2名を逮捕した。

ともに未成年者性的暴行事件の犯罪歴があり、しかしティモシーは義務付けられていた性犯罪者としての登録を怠っていたこともわかった。兄弟に設定された保釈保証金はともに5万ドルと高額で、それが支払われて保釈になったという情報はない。父親のジェラルド・アルバートさん(91)は医療行為や介護を受ける必要があったが受診すらしておらず、このたび保護されたことでやっと病院へ。息子たちはその冷酷な放置についても罪に問われるもようだ。

なお3人の男から暴力を受けたとして悲鳴をあげながら助けを求めていた女性の被害に関しては、いまだ調査中である。

画像は『FOX31 Denver 2018年4月18日付「Englewood brothers arrested for child exploitation, neglect」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2