イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カーリー・クロスの眉力がスゴイ! もう「テイラー・スウィフトそっくり」とは言わせない!?

14歳からプロのモデル活動を開始し、2007年に「カルバン・クライン」のショーでランウェイを歩くと一気に注目が集まり、「ヴィクトリアズ・シークレット」の“ヴィクシー・エンジェル”としても活躍していたトップモデルのカーリー・クロス。これまでは角度のするどい眉山でキリッとした目元を強調していた彼女が、少し路線を変更したもようだ。

NYマンハッタンで今月12日、「スワロフスキー/タイムズスクエア」がグランドオープンを迎えた。そこで一段と輝いていたのが、店の外でテープカットも担当したモデルのカーリー・クロス(25)。彼女は2016年夏にスワロフスキーのブランドアンバサダーに就任し、2016年秋冬シーズンから広告塔として活躍。「エルメス」「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「ヴェルサーチ」にも起用されたトップモデルのカーリーは、「これは私のキャリアにおける輝かしいマイルストーン」と話すなど、アンバサダー就任をとても喜んでいる様子だ。

188cmときわめて長身のカーリーだが、このイベントでには「アレックス・ペリー」による春らしい淡いピンクのドレスを選び、ストレートなブロンドヘアとあわせて大変キュート。また眉毛は上向きに整えられて眉尻もかなり太めに強調されているが、アイメイクにはほとんど力を入れておらず、

1 2