イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット「引退説」急浮上の真相は…!?

「いつも飲んだくれて荒れていた」と正直に認めていたブラッド・ピット(54)。精神的にかなり参ってしまったうえ、子煩悩であった彼は可愛い子供たちに対する良き父親としての面目だけは失いたくないと必死であったようだ。すでにそんな時期は過ぎ、また“シングルでストレートのイイ男”市場に戻ってきたブラッドだけにラブライフも相変わらず注目の的である。だがカジュアルなデートを楽しむことがたまにはあるものの「熱愛」とまで騒がれることはない。ファンからは元妻ジェニファー・アニストンと復活愛を期待する声もあるが、いずれにせよブラッドはアンジーとの破局を経てすべてにおいてあまりにも穏やかに、そして慎重になってしまった感じがある。

仕事の量もペースも自身でコントロールする。その合間を見て趣味の彫刻に没頭する。これが今のブラッドらしい生き方なのであろう。とはいえ、気づかぬ間に出演作品が途絶えて「いつの間にか私は女優業から遠ざかっていたわ」などと告白してファンを驚かせる女優キャメロン・ディアスのような例もある。ブラピがインタビューで「ハリウッドではもうすべてを出し尽くした」などと発言した時は要注意なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2