海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】12歳娘を妊娠させ逃亡した実父、23年後やっと御用に(米)

大人しくて何も言えない実の娘の体に性的暴行を働き、妊娠したとわかると家を逃げ出し、行方をくらませてしまった40代前半の父親。逃亡生活23年というとんでもない父親が、このほどやっと御用となったことを米テキサス州のメディア『KTRK-TV』などが伝えている。

ダラスに近いテキサス州コリン郡のネヴァダという町に暮らしながら、実の娘を幼い頃から強姦していた鬼畜の父ヘラクリオ・ガメス=ナヴァ。1995年、娘が信頼できる大人に自分の身に起きていたこと、妊娠した可能性があることを告白して事件が発覚したが、それを知った瞬間にヘラクリオは家を出て行方をくらませてしまった。

しかし先月29日、モンゴメリー郡コンスタブル分署4(Montgomery County Constable Precinct 4)がヒューストン郊外で怪しい車を発見。車内にあったIDの情報から14歳未満の未成年者に対する性的暴行を犯した容疑者として捜査令状が出ていることが判明し、64歳となっていたヘラクリオは23年の逃亡生活の末についに御用となった。ヒューストン郊外のポーターという町に妻アリシア・ヴァスケス・カリサレスと2人で生活していたという。

続いてアリシアが不法入国者で2003年、

1 2