エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】アンタ柴田「恋愛は谷」 占いにハマり、上沼恵美子さんを求む!?

女性運のない柴田にどんな人が合うのかアドバイスを求められると「柴田さんは裏表がなく何があっても明るい。20代後半としてめちゃくちゃ思います、20代後半が合うのではないかな」と声を大にした。

また菊地は「自分が凄くうるさくて喋るから無口な人が好きと思いこんでいたけれど、旦那さんも凄く喋るので柴田さんも、柴田さんを超える女の人…はあまりいない」と吹き出す。ふかわが「上沼恵美子さんしかいない」と言えば柴田も「それくらいだよ、上沼さんは凄いよ」「AIで見てもらったらもしかしたらマッチングが合うかも」と笑った。

「出会いがない」と嘆く荒牧慶彦

ゲストには他に2.5次元系舞台で活躍するイケメン俳優・荒牧慶彦と浪花ほのかも登壇し、恋愛トークを繰り広げた。
(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

恋愛マッチングドキュメント『私のAIする王子様』収録にて 左から柴田英嗣、菊地亜美、浪花ほのか、荒牧慶彦、ふかわりょう

若干16歳で恋愛マスター 浪花ほのか

恋愛トークに盛り上がるゲストたち

1 2